SSブログ
レースあっぷでいと2011 ブログトップ
前の3件 | -

12月25日(日)「サヨナラ2011年の瀬マラソン所沢」by Kさま [レースあっぷでいと2011]

そしてここにもうひとり、クリスマスにフルマラソンしているのは、はい けんちゃん です。

仮装がコンセプトの大会です。順位発表はなく、代わりに仮装表彰が有ります。

「2011年の健康に感謝しながら、少し仮装をして、今年の走り納めとします!」
Kさまにとって、2011のRUN LIFEは、まさに飛躍の一年。来年も、さらなる飛躍を期待してますよー。我々仲間も、そんなけんちゃんを心から応援したいと思います。

けんちゃんがんばれー!
A-RUNのみんな、がんばれー!


「レースあっぶでいと2011」おわり。 これらの記事は、A-RUNメンバーが2011年に出場したすべてのレースの短いレポートを通じて、A-RUNメンバーの活躍をご紹介するものです。

12月25日(日)「ベアリス30km in熊谷・立正大」by EI & A子さん [レースあっぷでいと2011]

埼玉県熊谷市にある立正大学。ここで珍しい30kmの大会がありました。A-RUNからはEIさんとA子さん。高速ランを維持するために、この二人はクリスマスもなく走り続けます...。

【大会の紹介】「この道は、マラソンへと続いている」。全国でも珍しい30kmのレース。マラソン挑戦の前に「30km」という距離を走ることで、マラソンに必要な持久力を養うことができるのはもちろん、「しっかり練習した」という自信にもつながります。しかし、なかなか一人でできるトレーニングではありません。そこで、本大会は正確な距離と、サポート体制で皆さんの「脚づくり」を応援します!レースそのものを楽しむのもよし、マラソントレーニングの一環として参加するのもよし。完走後には5km毎のラップタイム入り記録証を発行します。
専任ペースメーカーと一緒に走ることができます。
参加賞はランニングハンドブックと昼食と5km毎のラップ入り記録証です。

山西哲郎先生(立正大学教授)をはじめ、専門家によるアドバイスを受けられます。大会当日もランニングクリニック(講習会)を開催します!

A-RUN習志野のアドバイザーとして日頃からおつきあいのある山西先生。EIさんは山西先生との約束ということで参加されました。先生とは、また習志野で一杯やりましょう♪

お疲れ様でした〜♪

12月18日(日)「富士マラソンフェスタ2011」by Sm [レースあっぷでいと2011]

静岡県小山町、というより「富士スピードウェイ」と言った方がいいかもしれないこの大会。Smが行ってきました。

F1レースの行われた日本を代表するサーキットを4.5周。変わらない景色、堅い路面、高低差65m。決してラクで楽しい大会ではない。けれどもう4回くらい毎年出ているのは、富士山を見ながら広いサーキットをF1気分で走れるから。そして、終わった後、クルマでこのサーキットを走れるイベントがあるから?!(笑)。
前の3件 | - レースあっぷでいと2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。