SSブログ

給水エイドをやっています [事務局ブログ]

今年のナイトラン練習会では、マラソン道路の基点から2キロの地点に「給水エイド」を設置しています。
練習会に参加しているメンバーさんだけではなく、マラソン道路を走る全てのランナーの皆さんのためにスポーツドリンク(アクエリアスかポカリスエット)とスーパーVAAM(明治乳業の)を提供しています。
毎回やっているわけではありませんけれど、見かけた方はラッキー!と思って、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

なんでこんなことをやっているのか、って?
真夏に水も持たずに走っているキケンなランナーの熱中症予防に貢献するためです。
なーんて、ホントはA-RUNのことをもっと習志野の皆さんに知ってもらいたいからでーす。

しつこい勧誘はしませんので、よかったらちょっと足をとめて、飲み物ひとつ、飲んでいってくださいな~。

もしもA-RUNにご興味があったら、これを機会に私たちの練習会に来てください!
初心者の方、仲間がほしいと思っている(自称)楽しくていい人、は特に歓迎いたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。