SSブログ
練習会のごあんない ブログトップ
前の3件 | -

練習会にいらっしゃいませんか? [練習会のごあんない]

ランニング初心者の皆様!
「A-RUN習志野」の練習会にいらっしゃいませんか~!


こちらまでお気軽にお問い合わせください。
「A-RUN習志野への通信フォーム」

【概要】
■千葉県習志野市/千葉市周辺/他で月2回程度開催しています(雨天中止)。
■詳細なコースや距離などは練習会ごとに異なりますので、A-RUNホームページあるいは事務局にご確認ください。
■ランニング経験が「全く初めて」から「初中級」くらいの方を想定しています。
■他人との競争はせず楽しく一緒に走る「FUN RUN」形式の練習が中心です(ペースが遅くても大丈夫です)。
■視覚障害をお持ちの方も伴走により一緒に楽しむことができます。
■参加費無料。ただしタオル・着替えや給水等は各自でご持参ください。
■終了後にアンケートにご協力ください。

【ご参加への流れ】
◆上記「A-RUN習志野への通信フォーム」に必要事項をご記入の上、送信してください。
いただいた情報に基づき、練習会担当者と受け入れの調整を致します。

◆A-RUN事務局からお返事をさせていただきますので、しばらくお待ちください。
ご質問やご不明な点がございましたら、事務局までご遠慮なくお問合せください。

◆練習会当日
■当日はビジター(来訪者)としてご参加いただきます。一緒に楽しくやりましょう~!
「ランニング・コンシェルジュ」が皆さまのお世話をさせていただきます。
■終了後に簡単なアンケートをお願いしております。ご協力ください。

【重要事項- 必ずお読みください】
■練習会は、ランニング経験が「全く初めて」から「初中級」くらいの方を想定しています。練習会がご自身の希望内容にそぐわない場合がありますので、事前によくご確認ください。

■雨天(と予報される場合も含む)の場合は中止となります。また事情により練習会日程・内容が直前で変更されたり、希望する練習会にご参加いただけない場合がございます。開催についてわからないことがありましたら事務局へご連絡ください。

■練習会は公園などを利用するため、着替えは「トイレ」等で可能ですが、「貴重品ロッカー」「シャワー」「自販機(飲み物)」「エイドステーション(給水や救急箱)」などの施設は基本的にはありません。なお参加メンバーの好意でクルマのトランク等に荷物を収納できる場合があります。

■練習中のケガや事故に関しては自己責任となりますので、各自のランニング障害保険等でお願い致します。
(A-RUNメンバーが加入している「スポーツ傷害保険」に一日単位で加入される場合、保険料が割高になります)

■練習会にて写真撮影や取材等が入ることがあります。これらを望まない方はあらかじめお申し出下さい。また画像等のすべての権利はA-RUN習志野に帰属します。
またビジターによる練習会での写真撮影は(個人でSNSに掲載するなどの場合であっても)原則禁止と致します。

■練習会において、指示に従わない、あるいは練習会の趣旨に反する言動を認めたとき、練習会参加をお断りする場合があります。(練習会の途中であってもお帰りいただくことがあります)。悪質なものに関しては警察や、近隣のランニング同好会、各種スポーツ関係団体、インターネットプロバイダー等に情報共有を行います。

■日時場所を問わず、A-RUNチーム・あるいはメンバーに対する脅迫、誹謗中傷、その他不快感を及ぼすような行動や発言、ネット上の書き込みが発見された場合、事前に通告することなく必要な対応措置をとります。

練習会アンケートのお願い [練習会のごあんない]

「A-RUN習志野」練習会にご参加いただきましてありがとうございました。

今後のより良い練習会運営のため、アンケートへのご協力をお願い致します。

こちらからフォームメールへのリンクにお進みください。

ありがとうございました。

A-RUN習志野


練習会マップ: 東部体育館(とうぶたいいくかん) [練習会のごあんない]

A-RUNの練習会の場所、習志野市東習志野にある 東部体育館(とうぶたいいくかん) へのアクセスです。

住所:
千葉県習志野市東習志野3丁目4−5

地図はこちらです。
Tobu.jpg

 
東部体育館は習志野市の社会教育施設としての体育館・会議室等の施設です。駐車場は無料ですが体育館の開館時間に合わせて閉鎖されます。

A-RUN練習会は体育館の外の駐車場近くに集合します。

集合時刻に遅れてしまった場合、駐車場にA-RUNメンバーの車両がありますので探してください。伝言ボードが設置してあり、その日の練習コースやメニューの概要が書いてあります。それを見て合流するか、戻ってくるまで自主トレ(笑)お願いします。都合により一人だけ早くお帰りになる場合なども、適宜この伝言ボートに記入いただければ、迷子でないことが確認できます。よろしくお願い致します。

A-RUN練習会は、スポーツ指導歴やランニング選手歴のあるメンバーが「練習リーダー」として全般的な流れを仕切らせていただきますが、基本は「皆でFUN RUNです」。通常は午前中で終わりますが、その後一緒に昼食に行くメンバーさん達もおります。よろしかったらご一緒にランチしましょう♪(もちろん強制ではありません)


前の3件 | - 練習会のごあんない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。