SSブログ

12月25日(日)「サヨナラ2011年の瀬マラソン所沢」by Kさま [レースあっぷでいと2011]

そしてここにもうひとり、クリスマスにフルマラソンしているのは、はい けんちゃん です。

仮装がコンセプトの大会です。順位発表はなく、代わりに仮装表彰が有ります。

「2011年の健康に感謝しながら、少し仮装をして、今年の走り納めとします!」
Kさまにとって、2011のRUN LIFEは、まさに飛躍の一年。来年も、さらなる飛躍を期待してますよー。我々仲間も、そんなけんちゃんを心から応援したいと思います。

けんちゃんがんばれー!
A-RUNのみんな、がんばれー!


「レースあっぶでいと2011」おわり。 これらの記事は、A-RUNメンバーが2011年に出場したすべてのレースの短いレポートを通じて、A-RUNメンバーの活躍をご紹介するものです。
12月25日(日)「ベアリス30km i..Zさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。