SSブログ

OTさん [A-RUN♪ な人々]

OTさん。A-RUNでは「モデルのOTさん」として有名だが、本当はモデルだけではなくデザイナーでもある。
ARUNの「ネオ(新)・ユニフォーム」は別名「SSL(OTさんのブランド名)モデル」と呼ばれ、OTさんの卓越したセンスを活かしてデザインされた。オシャレで洗練されているが奇をてらいすぎない好感の持てるそのデザインは、ランニング用チームウエアのワクを超え日常のあらゆるスポーツシーン用としても十分に楽しめる。そんな「新しいA-RUN」を予感させるデザインはOTさんから発信されている。これを着たいからA-RUNに入りたいという人が、出ちゃうかもしれない。

おしゃれとは一体なんなのだろう? ファッションセンスとはどうしたら身につくのだろう? そんなときは練習会でOTさんに相談するといい。フツーのファッションリーダーのようなお高くとまったところがなくいつも気さくに話せる人柄はOTさんならではと言える。えっOTさんがどの人かわからないって? 心配無用。いちばんオシャレな格好で練習会に来ている男性を見つければいい。けど間違ってピンク色のタイツの人に声をかけてはいけない。それはEI隊長だ。爆。

はじめて練習会に行くとき「どんな格好をしていったらいいのかな」と悩んだことはないだろうか。A-RUNの人たちって一体どんなウエアを着て走ってるの? と。もし「中学校の体育の服装」のような格好で来ちゃったとしても大丈夫。A-RUNのみんなは温かく迎えてくれる。OTさんがいれば、アドバイスをもらえて、あっという間にアナタの見た目が変わる。「なんかすっごく走ってるゼって感じですよね」と言われるように、すぐなる。見た目だけでそこまで変われるのだ。これからはウエアを買う前にはOTさんに相談してみよう。

OTさんは自転車もお好き。A-RUN「自転車部」の部長だ。ロードレーサーに興味があれば一緒にツーリングに行くと良い。見たこともないくらいかっこいい自転車(バイク)に乗ったOTさんを見て、あなたもきっとファンになるだろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。