SSブログ

NAHAマラソンに参戦! [ワールドツアーズ]

「人生の記憶に残る世界の名レースを走る」特別企画部"A-RUNワールドツアーズ"が2013年にお送りしたのは、

NAHAマラソン(沖縄県・那覇)

なんだ日本ぢゃん。爆。海外じゃないのー?!

いやーまあ海外ツアーばかりがA-RUNワールドツアーズぢゃなくってよほほほ。

この日のためにA-RUN内ではROAD TO NAHAと題してさまざまな準備企画をしてきました。

フツーのマラソン大会ツアーと「A-RUNワールドツアーズ」が違うのは、たとえば

・マラソンだけじゃない! 前夜祭もあったり
・マラソン当日はメンバー全員で一生懸命応援もしちゃう!
・習志野にいるメンバーにもリアルタイムで速報を発信!
・特別応援団も結成! VIP待遇(後述)すごいねー! 走らなくてもたのしめちゃう!
・終わった後の完走パーティーは もちろん泡盛パーチーand 島唄でみんなで踊りまショー!?
・翌日は「美ら海水族館」見学ツアー!
・おみやげ購入は沖縄のお菓子を知り尽くしたメンバーが丁寧にアドバイス!
・そのツアーがえっ、こんなお値段で!?

今回はなななんと、ワイ○イナ選手とかアリモ○選手の直筆サインもゲットした仲間もおり、これら有名招待選手となぜかツーショット写真を撮ったりと超VIPな企画も! こんなことできるチーム、すごいなー。どうしてそういうことができるのか、個人的にはよくわかっていませんが。
走るだけじゃもの足りない! これがA-RUNワールドツアーズの実力です。

NAHAでA-RUNの旗を見た方、A-RUNユニフォームを着た私たちと一緒に応援してくれた方、ありがとうございました。A-RUNは日本中どこのレースでもしっかり応援しちゃいますよー!

また行きたいですね。

写真は出来上がったらUPします。
フルマラソンの部七草マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。